クレセクチート

前回の気持ち悪いネーミングセンスは正直無いと思った



いまのとここれで使ってます

ミラー(クレセクチート)の回答ですが相手のクレセに対してクチートを出し相手が三日月の舞をするタイミングで身代わりをするという方法で一応は楽に戦うことができます。

今のとこ辛いと思ったポケモンクレセリアライコウボルトロス
技範囲が広くて素早いポケモンがきついと感じたのでそれらがいる場合はクレセリアは必須になりました。
クレセリアは辛いと言ってますが、クレセリア単体の処理は身代わりクチートで楽です。
ヒードランとセットでいるようなやつは考えて立ち回らないといけないと思いました。

ガブリアスじゃなくて霊獣ランドロスでもありかな〜っと思いましたがやめました(個体がないだけ)

シングルレートである程度レートを稼げたらまた書きたいな
2000↑は必ずいきたいと思ってます。