【第34回難​民杯・チーム戦】 優勝構築:ボルトガッサ対面構築

第34回難民杯[チーム戦]で優勝してきました

チーム:優勝 個人:5‐1 チームに貢献できたと思ってます
午後8時〜午前1時しかも地下戦からのスタートだったので疲労がやばいです…
ゆなさんが僕の負けたとこで勝ってくれたので本当に感謝しています
あとは仮眠厨さんが全勝してくれたので良かったです(小並感)

◆使用構築

ボルトロス@達人の帯
キノガッサ@きあいの襷
カイリュー@龍のジュエル
ハッサム@鋼のジュエル
ゴチルゼル@残飯
ヒードラン@風船

最初はかとぱんさんのボルトガッサ対面構築を参考にクレセドランを突っ込みました
参考にしたバンギガッサの原形がなくなりましたが()
前回のクレセドラン軸対面構築ver.2のメモを見ていただければ
クレセドラン軸対面構築 ver.2 メモ - あすとろのーつ

◆クレセドラン軸対面構築からの改善点
クレセリアがいてもローブシンの選出縛りにならないと感じたため図太いゴチルゼルを投入
これによって前にも増してバンギラスを誘うのでめざ格闘を採用させました

まぁ完全に真似てないとも言い切れないのですが、はるやさんとはパーティ構成は同じですが技構成は全く違います、コメントで言われても困るので注意してください

twitterで言われたので記事に書いておきます