《順風☆トリルスイッチ》

毎度、どうもです!
珍しいですが、連日投稿です。見ていただいたら幸いです!

今回は追い風によるS補助からの高火力技
トリックルームからS逆転の高火力技
上記二つを合わせたパーティ、いわゆる○○スイッチパーティ

というものを考えてみました。
ダブルルールでは有名なパーティですが、シングルです!



〜順風トリルスイッチ〜

相手「トルネガブ…こいつ!追い風か!ふっ…天才かよ〜↑」
 トリックルーム
相手「ファーwwwwwwwwwwwwwwww()」


そんなことないか(ゝω・)v

〜構成〜
追い風月光乱舞

トルネロス@飛行のジュエル
【性格】陽気
【特性】悪戯心
努力値】H4-A252-S252
【技構成】アクロバット/蜻蛉帰り/挑発/追い風
初手ラティオスぁたしが辛い?っぽいのでジュエルアクロでCSラティを倒せるジュエルを採用しましー
追い風+らてぃ穀し+レパドメメタ要員

オノノクス@拘り鉢巻
【性格】意地っ張り
【特性】型破り
努力値】H4-A252-S252
【技構成】逆鱗/ダブルチョップ/地震/馬鹿力
超☆火☆力
誰もがやってみたい鉢巻逆鱗です。
ハッサムなどの後だしを許さない火力が魅力。

クレセリア@オボンの実
【性格】生意気
【特性】浮遊
努力値】H108-B156-C48-D196 ※あきぽこから貰った
【技構成】サイコキネシス/冷凍ビーム/トリックルーム/三日月の舞
月光乱舞で有名なクレセリアさん。
本来はカイリューなどでヒャッホーしたあとに回復させますが、代理でオノノクス先輩にしてもらいます←
ローブシンとセットで選出するのが多かったかな?・・

ローブシン@命の珠
【性格】意地っ張り
【特性】ちからづく
努力値】H68-A244-B124-D44-S28
【技構成】ドレインパンチ/マッハパンチ/雷パンチ/冷凍パンチ
エアームド、ヤドラン辺りを雷パンチで倒せるローブシン
火力が素晴らしいですね。
配分はどこかのブログに書いてあったような…メモ帳に保存してあったやつです!
珠ダメはドレパンで回復しつつ

メタグロス@達人の帯
【性格】控えめ
【特性】クリアボディ
努力値】H252-B4-C248-D4
【技構成】サイコキネシス/草結び/めざめるパワー(炎)/ステルスロック
特殊メタグロス。ガモスの起点にならないように岩雪崩などもあり。
ラティオスやらを意識するなら草結びかステルスロックシャドーボールにしましょう。
オノノクスで抜くようにステルスロック採用しました

スイクン@水のジュエル
【性格】控えめ
【特性】プレッシャー
努力値
【技構成】ハイドロポンプ/冷凍ビーム/ミラーコート/@1
@1はお好きな技をどうぞ。例:吠える/めざ炎/めざ草とか
控えめで火力を確保すると耐久が微妙になるので、ミラコとジュエルポンプが微妙な感じに…
僕のスイクンはハインプ外すので誰か控えめ個体と交換しませんか;。;。;。;。;



〜お話〜
一応まだプレイなど雑魚ですが頑張ってこのパーティで勝ちあがりたいですね…
今日(3/20)にチーム戦あるみたいなんでこのパーティで…出るかは不明
[追記]
昨日の17チーム規模の大会で優勝しました。
詳しくはコミュニティに飛んでいただき、ブロマガをご参照してください

あと最近マリカ始めました! フレコ:5287 1244 1291
twitterなどで言ってもらえればフレンドになりましょうヾ(๑>◡<๑)ノ゙