【ニコ生】第21回難民杯  a victory

主催日は5/28 20時開始 主催者:ちびっこさん 規模:32チーム(96人)

結果は… 優勝です。 チーム戦での優勝は5回目くらい

組んでいただいたのは、仮眠厨さんとひとりんごさんです
ありがとうございました!

【チーム名】デジマは神
【先鋒】ゆに(79勢)     ×○×○○
【中堅】ひとりんご(93勢)  ○×○○×
【大将】仮眠厨(75勢)    ○○○×○

かなりチーム内でプレッシャーの掛け合いが凄かったです
見ての通り3勝の場面がなかったので今振り返ってみると・・・ヤバゴ

勝戦…ここで緊張のあまり仮眠厨が一言
仮眠厨: この選出画面に永遠にいたい

これで笑い僕は緊張を解すことができました

【使用パーティ】

バンギラス@気合いの襷 ■■■□□3/5
岩雪崩/けたぐり/冷凍パンチ/竜舞

ガブリアス@拘りスカーフ ■■□□□2/5
逆鱗/ダブルチョップ/寝言/地震

ボルトロス@電気のジュエル ■■■■□4/5
10万ボルト/めざパ(氷)/電磁波/挑発

ローブシン@食べ残し ■■■□□3/5
ドレインパンチ/冷凍パンチ/マッハパンチ/ビルドアップ

ヒードラン@風船 □□□□□0/5
噴煙/ステロ/吠える/めざパ(氷)

ソーナンス@オボンの実 ■■■□□3/5
ミラーコート/カウンター/みちずれ/アンコール


第21回難民杯KP→http://chibikko2525.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

<感想>
ボルトロスは10万/めざ飛/馬鹿力/電磁波のやつと迷っててめざ氷のほうを選びました
当たったパーティ的にはめざ飛のほうが良かった試合がほとんどです
竜舞バンギラスは襷のほうが個人的には使いやすかった
こいつかなり活躍します


くぅ〜疲れましたw これにて完結です!