トリルギミック入りノオーガブ ver.2

前回:トリルギミック入りノオーガブ 【トリルノオーガブ】ver.1 - あすとろのーつ

改良版ではなく構成をいじくってみました
もしかしたら悪くなってるかもしれない…
前回のがtwitterで好評貰ったので色々変えてみた

【パーティ構築】
 


ポケモン 性格 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ユキノオー 控えめ 気合いの襷 ギガドレイン 吹雪 めざパ(炎) 守る ゆきふらし
ガブリアス 意地っ張り 拘りスカーフ 逆鱗 地震 ダブルチョップ 寝言 鮫肌
ブルンゲル 控えめ 水のジュエル 波乗り シャドーボール トリックルーム 潮吹き 貯水
ローブシン 意地っ張り 格闘ジュエル アームハンマー ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 鉄の拳
カイリュー 意地っ張り 龍のジュエル 逆鱗 神速 龍の舞 地震 マルチスケイル
ハッサム 意地っ張り 拘り鉢巻 電光石火 蜻蛉返り 虫食い バレットパンチ テクニシャン

ちなみに今日(6/4)の難民杯で使う予定だったパーティ
回線不良で辞退しました… 最近wifiの調子が悪くてPCがネット接続できない時も…

[変更点]
ハッサムがうざすぎてノオーにめざ炎を持たせました
あとは舞ジュエルカイリュー(地震持ち)に変更させました 
※H175のキングドラの眼鏡流星群耐えのやつ
ガブリアスはレパドーやガッサ意識のダブチョ寝言へ
これくらいでしょうかね

胸もはんこもぺったんだめう〜☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう〜(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ!
おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<)ノ わふーっ!

めうめう聞きましょう、かわいい